プライベートメイクレッスン体験談 お年玉デイ | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

今年に入り、

1月7日~9日の3日間、

お年玉特典~プライベートメイクレッスンを

開催させて頂きました。

 
有り難いことに、お申込み多数!!ラブラブ ラブラブ 
ご縁に感謝いたします。 ラブラブ ニコニコ 
 
 
 
 
3日間中、ご希望の日時に添えない方は、
別日程にてレッスンを設定し、
お越し頂いています。
 
 
メイクに悩んでおられたり、
どうしたら、もっと生き生きと、
艶やかになれるだろう。。。と、
何となく、モヤモヤされている女性が
とっても多いのですね。
 
 
キラキラと笑顔に変化していかれる、
その瞬間に携われること、
ほんっとに嬉しいです。ニコニコ
 
アンケートの一部をご紹介します。
 
 
 
 
レッスンのご感想
↓↓↓
とても満足 合格

 
90分のレッスンの進化はこちら。 
 
 
ビフォー   ⇒   アフター 
 
「おっしゃる事一つ一つが目からウロコのことばかりで、
自分がいままでどんなにおざなりに
手入れをしていたかが、よく分かりました。」 
「本当に行って良かったです!」
ひらめき電球 ひらめき電球
 
 
メイク道具はお持ちのものを使います。 
メイクの考え方、やり方が変わったら、
同じ道具でも、
仕上がりが変わります。
 
まるで一皮向けたように、
ツヤやかに、立体感が浮き出て、小顔に!
クルクルとキュートな目元が印象的!
 
 
以前、美塾の生徒様方をみて、
生き生きしている、と感じておられたそうです。
 その時から、約2年余り。
思い切ってプライベートメイクレッスンへ
足を運んで下さいました。
 
嬉しい。ニコニコ 音譜  
ありがとうございました。 ラブラブ
 
 
 
 
何となくメイクを自己流で続けていて、
何となく不安も不満もあるけど、
こんなもんかなと、諦めている女性の皆様。汗
 
とんでもありませーーん。
自分をあきらめないで大丈夫!グッド!
 
 
 
どんどん、自分が好きになり、
メイクが楽しくなり、
お肌も元気に生き生きとなります。
 
 
美しさは、積み重ねていけるのです。
自分の最高を更新し続けましょう。
 
 
 
ナチュラルメイクアップは、
女性の毎日の基礎となります。
  
 
自分の美しさ、魅力に確信がないまま、
何となくメイクをする毎日から、
一気に卒業できます!
 
 
思い切って、まずは、基礎を手に入れませんか?
キレイになれるメイク、
自分らしいメイクを実感しませんか?
 
 
しっかり、身につけたい方は、
初級コース「劇的」へお越しくださいませ。
 
 
楽しみにお待ちしていまーす。 ニコニコ 
 
あ、日程を設定いたします。
お待ちくださいませ。
 
 
 
 

☆自分自身のために☆

「メイク・スキンケアアイテムお試し&販売会」  口紅 

2月19日(日)・20日(月) 12:00~18:00

3月20日(祝)12:00~18:00

場所:エクラン(福岡市天神) ⇒エクラン

 

スケジュールを更新しました! ニコニコ
【延 佐智子~2017年1月以降のスケジュール・価格】 NEW
 

 

 

 

☆スキル・キャリアアップ☆ 目の前の人をきれいに☆
 

【ナチュラルメイクアップ・プロコース】
無料ガイダンス~福岡 受付中!⇒詳細   NMA協会主催