名刺がなくてもOK “子羊プロジェクト” 5回目! | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

5月30日(土)の夜19時~
毎月定例の『子羊プロジェクト』を開催します。


土曜の夜のお食事会。
博多駅近くの、お野菜たーーっぷりのお店。
以前、美塾の生徒様に教えててもらってたとこ。

あいにく、福岡は雨の予報なので、
濡れないようにしてきてくださいね。雨


ゆるゆる声かけ&司会担当:丸山 美保さん
ご案内をして下さっています。

丸山 美保さん。



【募集】子羊プロジェクトvol.5!楽しすぎる星詠みトーク♡



前回の食事会の様子。



↓↓↓

美塾延 佐智子さん
星詠みスタイリスト鈴木 さやかさん
お二人を囲む夜の女子会♬

ついに5回目!
あなたはもう参加しましたか?

今年限定!
こんなに自由でフラットな女子会
しかも素敵な出会いがある♡
なかなかありませんよ~

お二人に気軽に会えるチャンスをお見逃しなく~!

前回までの様子をまとめた動画はこちら!
⇒こちら


今回は、【星詠みトーク】としましたが
星座ごとの席順にしようかな~と考えております。

これまでなかった土曜日開催!

ぜひご参加ください~♬
●日時:5月30日(土)19時~

場所は博多駅徒歩8分、キャナルシティ近くです。
(お申し込みの方にお知らせします。)

参加費:飲み放題、美味しいお食事つき4000円


↑↑↑
ここまで

福岡 美塾 ナチュラルメイクアップアーティスト養成 説明会
のご案内もブログに書いて下さっていましたー。
⇒こちら


1年ほど前「ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース」の
無料説明会に、丸山さんが来られました。


そういえば、自己紹介では、
「自分探し中の4児の母です」と言っておられた。

うん、確かに。。


主婦でお仕事していて、
4人も子育てしているなんて、驚愕!ですよね。!!

なのにご本人は周りがうらやましかったそう。目

名刺や肩書きなんかなくてもいいのにと、
私のように名刺がある人が言っても説得力がないのかな。

名刺や肩書きは、自分で創ればいい!って
私は思うのです。

どんな自分でいたいかは、自分で決めればいい。


自分で決めたはずのポジション=主婦、母親に
なんの引け目を感じることがあろうか!

子孫を産み育てるって、人として 偉業です。ビックリマーク


最近、SNSの影響で名刺がなくても
お友達申請してね~で済んじゃうし。

目に見える、名刺、肩書きやポジションでなく、
目に見えない、
人との繋がり、信頼、信用が大切だと思うのです。


目に見えないからこそ、不安になるかもしれない。汗


例えば、家族との繋がりって目に見えないけど、
自分にめちゃくちゃ影響してますよね。

美保さんは、家族を大切にしているのが
伝わってきます。

旦那さん、お子さんのことをブログに書けるって
私にとっては、すっごーーい!!と羨ましく思う。!!

美保さんが、肩書きのある女性を羨ましく思ってたのと
逆!逆!(笑)にひひ

書けばいいだけなんだけど。

私、旦那さんいないし。(笑)息子は独立しちゃったし。
寂しいほど、書くことないよ。汗ニコニコ

子育てNOWな、美保さんを見ていると
あの頃、もっと息子を大切にしてあげたかったな・・と
反省しちゃいます。かお

女性には色んな顔がありますよね。
どんな顔でもいいし、人は多面体。
だから、名刺や肩書きなんて、
ほんの一側面に過ぎない。


美保さんの元気の元!
美塾メイクもその一役になっているのならとても嬉しいです。音譜

でも、メイクだけではなく、その奥にある、
日々の生活や過ごし方こそが、
その人として伝わってきます。

美保さんの多角的な情報収集力、
感性を信じて行動するフットワークの軽さ、
楽しむ心・・

本来の魅力をそのまま愛して、自然体でいてくれる美保さんは、
ふんわりと心地よい雰囲気。音譜

だから人が集まってくるんですよね。
名刺や肩書きで集まってるんじゃないよ。

そんな美保さんに応援してもらって
“子羊プロジェクト”は毎月開催出来ています。

ありがとう。ニコニコ ラブラブ

そして、そんな美保さんのお陰でご縁が繋がった
皆様とお会いできること、楽しみにしています。にひひ

今回は『星詠みスタイリスト~さやかちゃん』の
ミニレクチャー付き。

さやかちゃんも、自然体で感性豊かな女性。キラキラ
会うだけでパワーをもらえます。アップ


野菜たっぷり料理のお店。。ナイフとフォーク
そろそろ言ってもいいかな。

“Agro”です。

では30日19時~に!ニコニコ



メェ~(^^)







自分自身のメイクのプロになる。
【ナチュラルメイク体験会】

美塾講師:木野下もこが『体験会』を開催します。
場所 : 博多駅より徒歩5分 

【木野下もこ先生のブログ⇒もっと輝くあなたへ~50 カラット♡】
⇒お申込みフォーム
⇒『体験会』についての内容詳細はこちらをクリック。




美塾福岡校の日程はこちらに随時アップしています。
【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース5月以降のスケジュール】NEW
【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】
「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
【プライベートレッスンについて】
『体験会』・メイクレッスン・イベント⇒お問合せ・お申し込みはこちらから