自分らしい眉メイクが、一気に上手になる極意!  [らしさ・メイク] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

土曜日は

午前、プライベートレッスン、

午後、Beautiful Lifeセミナー、

女子会~♪ という一日でした。

どの時間も濃く、楽しく、音譜
人とのご縁に感謝です。ドキドキ

あっというまーーー。走る人


さて今日は、多くの女性が悩んでいる
「眉メイク」について書いてみます。

なぜなら、今日のプライベートレッスンでも
「え?それしなくてもいいのですか?」
といわれたので・・にひひ


美塾のプライベートレッスン&通常のメイクレッスン
で多くの女性が驚くメイクの極意があります。


これをするだけで、
あなたらしさがグッと際立ちます。


それは




「眉毛を左右対称にしない!」
です。


本日のプライベートレッスンでのご質問。

「小鼻から目尻に線を引き、
 その延長線上に眉毛の終着点がくるのでは??」



実は、とーーーーーっても多いご質問なの。はてなマーク



では、こちらの写真をご覧下さい。

シャネルのキーラ・ナイトレイ。




印象深い!ビックリマーク

今回は眉を見てみて~。。

※メイクレッスンでは、ポイントメイクだけを見ず、
顔全体を見るようにお伝えしています。


例えば「りんご」を思い出して。リンゴ

りんごは一つとして同じではないし、
色も形も微妙に違います。

だけど、りんごはりんご。


天然の産物は微妙なバランスで出来上がっています。
自然のものはすべて揺らぎがある。

人も自然の産物。左右は対象ではないんですよね。
2で割り切れるデジタルな世界とは全く違います。


以前、私が書いたブログもご参考に。

誰が決めた?眉は左右対称?
http://ameblo.jp/empowers/entry-11528098385.html




ほとんどの女性が
眉を左右対称に書こうとして、日々、四苦八苦してるんです。DASH!


これをやめて、
自分の眉のままに。。

もっと書くと、
骨格のままに。。


そうすると、


簡単! スピーディ! 
しかも、自分らしい表情が生きます!
アップ


一人一人違うからいいんです。

もう、毎朝困らなくていいからね。ニコニコ



ところで、私、キーラ・ナイトレイが演じる、
シャネルの映像、なかなかカッコいいです。ラブラブ

ココ・シャネルの生き方が反映されているそうです。




白いシースルーのドレス。
デコラティブではなく、ストンとしたライン、好きです。

恋の矢



シャネルは孤児院で育ち、お針子から帽子を作り、
シャネルを設立するも
戦争という激動の時代に順風ではなかった。

スイスに亡命したり、70歳で再スタートを切り、
最後まで仕事をし続けたシャネル。


女性をコルセットから解放した、
機能性を追及したファッション。

働く女性を応援しながらも女であることも忘れない。


「流行」ではなく「スタイル」を作っているんだと言ったシャネル。

かっこいいんですよ~。。アップ


映像については改めて書きます。
音譜



それでは良い週末を~! ニコニコ





※2014年4月1日より消費税アップに伴い、価格改定をさせて頂きました。
4月1日以降のお申込は、新価格となります。


【初級コース「劇的」について】
【中級コース「飛躍」について】
【上級コース「磨礪」について】

【体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 4月以降のスケジュール】

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→

【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース@福岡】最終ガイダンス(説明会)開催

★福岡初!『美塾内田塾長~魅力マトリックス公開講座』
4月26日(土)13:30スタート~15:30 ※満席のためキャンセル待ちです



★4月27日(日)【美塾内田塾長 最上級レッスン 福岡開催】



★5月10日(土)13:00~15:00【DRESS☆プロジェクト Vol.2】
~女は骨!魅力を引き出す骨格&眉について~


メールアドレスが変更となりました⇒nobu@bijuku.jp
メール送信後3日経過しても返信がない場合は、
お手数ですが、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
どうぞよろしく御願い申し上げます。(4月16日現在)