マイサロン福岡のコラム~4月は、第4回目でーす [ナチュラルメイク] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
隠さず、磨く美塾メイクは
最短・最小限で本来の魅力を引き出します。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!
福岡市博多を拠点に美塾九州を開催中です。

4月になり、


またまた、


マイサロン福岡


のコラムに書かせていただきました。



毎月、締め切りがくるので、作家気分~ (汗) 




第4回目コラムはこちらです。


↓ ↓ ↓

本当のキレイを引き出す鏡の観方
http://mysalon-search.net/column/kirei4




美塾の生徒様は、よーーーーっくご存知のこと。



美塾に通ううちに、

いつの間にか当たり前になってくることがあります。



その一つが「鏡の観方」


以前気にしていた顔のコンプレックスが

いつの間にか、魅力に変わっていた・・


という感想をよく聞きます。




人は鏡を見ることでしか、

自分を見ることが出来ません。



私も、色んな方向から鏡を見るようにしています。





最近、気付いたこと。


鼻の穴の形が左右かなり違う(笑) 目




あれ?もしかしてズレテル。あせる


はい。実は、本当にズレテました。頭蓋骨が。あせる




頭蓋骨を元の状態に調節してもらったら、


なんと! 鼻の穴の形が近くなったんです~。。クラッカー



鼻の穴の形を見るなんて、


40代になって、初めて!ビックリマーク




上級コース「磨礪」で「眉カット」のレッスンがあり、


顔を下から見る図を書いてみます。


生徒様ももちろん書きます。




顔を下から見る!!!


かなり面白い視点ですよ~。にひひ



何がわかる?

何が見える?



上級コース「磨礪」以外の方も、


多角的に顔を見てみましょう。




私は46年間も同じ顔と付き合っているのに、

今だに、知らないとこがあるんです。



自分は一生知らなくて、

周りは知っている自分があるかも。



自分のことが一番自分で見えないんですよね~。 汗


ということで、


わかっているようでわからないのが、

自分の魅力。


主観的に見るのではなく、

できるだけ客観的に俯瞰して見てみましょう。



明日から、鏡の観方を多角的に。



それを続けるだけでも、


あなたが既に持つキレイが

たくさん見えてきます。音譜



気付いてないだけだから・・ ニコニコ






体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 4月以降のスケジュール NEW


「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
プライベートレッスンについて→


1対1でナチュラルメイクが人に出来るようになる資格。
【ナチュラルメイクアップアーティスト養成コース】ガイダンス東京開催済。


4月1日より、メールアドレスが nobu@bijuku.jp  へ変更になりました。

ドメイン設定をされている方は、 bijuku.jp と設定下さいませ。
お手数をおかけし申し訳ありません。

お急ぎの場合は、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
恐れ入りますが、どうぞよろしく御願い申し上げます。