実体験に、美しくなるヒント満載。   [らしさ・メイク] | 美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

美塾 福岡初!メイクアップで人生パワーアップ

メイクで女性のエンパワーメント。
本来の美しさを磨き、夢を叶えます。
私には価値がある!そう思えたら
あなたの可能性はあなた自身で引き出せます!

博多マルイでCaratカラット 
自分磨き専門店とスクールを運営中。

30日の日曜日は

上級コース「磨礪」5回目のレッスンでした。

テーマは『季節と流行』


上級コース「磨礪」は毎回単体のテーマなので
どこから参加してもOK。


上級コースにもなると、
自分らしいメイクは板についてます。


美塾メイクを続けていると、会う度に、

その人の内面の芯が強くなっているような安定感が、

美しさとなって、そのまま放出されています。


キレイ・・ キラキラ 



参加者の皆様。




初めて会う方同士でもすぐに仲良しになります。



自己信頼が高まっていると、
相手のそのままを受け取ることも上手になります。



それが、

日常の仕事や家族や人間関係にまで
心地よく影響し、

人生も上手く運んでいきます。



それは、生徒様の体験談からわかります。


今日も、それぞれが美塾に参加したきっかけ、
初級コース「劇的」、中級コース「飛躍」の頃、

近況などをお聞きしていると、


人生が好転していくってこういうことなんだな~と

もう嬉しくって。。ラブラブ 



美塾ってこんなメイク塾なんですよね。



上級コース「磨礪」になればなるほど、
講師の出る幕は少なくなります。



主役は生徒様。

美しさを自分で磨ける日常に変化していくから。。



美塾に参加してからほぼ1年間。

その実体験には


女性が美しく生きるヒント満載!!



等身大の日常を生きている女性が
こんなに輝く存在でいること。


もっと広く知らせたいな~。



一人一人が『体験談』を話すだけでも
シンポジウムになるぞーー、と思いました。



美塾に参加した当初、
人生真っ暗闇だった。。

今は、まったくステージが変わり、
モテモテ&自分が思った通りに切り拓ける。



内面も外面もすっかり変わった。



・・という実話。聞きたいですよね~。


自分の将来、やりたいことが明確になった。



これまで絶対にしないだろうと思ってた
営業の仕事を続けている。



夫が、美塾だったら行って来いと快く送り出してくれる。



自分を認められるようになったら、
周りもそのままでいいと思えるようになり、
人間関係がとても円滑になった。



今までを越える人材と出会えるようになった・・



などなど、

もうね~。。。 嬉しすぎるお話ばかりなのです。



もちろん、努力や予期せぬ病気など、
家族のことなど、色々あるのですよ。



色々あっても、

心を落ち着けて受け取ることが出来る
懐の大きな女性たち。。



人からキレイ、と言われても、
以前はピンとこなかったけど、
最近は、そういう見かたもあるんだな~と
ありがたく受け取れるようになった。。



本当のキレイ。。って、
ホント心地よいですね。


美塾に参加する最初は
わからないかもしれません。


自分という存在が純度を増して、熟成され、
ピュアな部分が磨かれていく課程こそ美しい。



すっぴんだろうと、
薄化粧だろうと、
ちゃんとしてみる化粧だろうと、



自分の意志でやってるし、
引け目を感じなくなる。




“自分自身のメイクのプロ”になった先には


自由自在の人生が待っていますよ~。。




ブログをご覧の皆様も
ぜひ、美塾メイクを手に入れて下さい。

毎日、毎朝の小さな時間が変わると
人生も好転します。音譜



そして、本当の自分を磨き続ける
楽しい道を見つけて、楽になりましょう。音譜



メイクで美しく&楽しく!




女性に生まれた特権。
上手に使わなくちゃね。にひひ







★美塾~『体験会』を開催します。

4月2日(水)13時半~15時半

4月2日(水)19時半~21時半

場所:美塾福岡校

参加費:2時間 3,000円→ブログを見て2,000円となります。
※当日お支払い下さい。


『体験会』について↓
http://ameblo.jp/empowers/theme-10055327970.html


体験・コース・イベントへのお問い合わせ・お申込み


体験会 / 初級 / 中級/ 上級コース 4月以降のスケジュール NEW

※修了コースへの再受講3回目まで2000円、4回目から1500円。

「体験」「コース」に日程が合わない方は、個別レッスンも可能です。
 プライベートレッスンについて→

※2月中旬以降、美塾のメールサーバーに不具合が起こり
メールの送受信に遅延が発生しています。

お急ぎの場合は、070-5278-6255へお電話を下さいませ。
恐れ入りますが、どうぞよろしく御願い申し上げます。