【夢実現】古い習慣の解除&緩(ゆる)める | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

駐車場に車をとめて、

すぐにのぞいてみえるこの海の色!

日常だけれど、決して見慣れない

ワクワクしかないですドキドキ

 

夢実現に向かって

いまあなたが、一生懸命やっていることはなんですか?

力をいれて取り組んでいることはなんですか?

 

もしかして・・・

力を入れすぎていることはないですか?

こういう方法ではないと乗り越えられないと

固い思考にとらわれているかも!?

 

親や誰かから受け取った古い習慣や

いつのまにか身についた

思いグセはないでしょうか?

 

一度、それを書き出して

整理してみると

あれ?他の考え方もあったかも?

とか

新しいやり方が浮かんで

一気に夢実現に近づくことがありますキラキラ

 

 

 

クローバー日々がんばっているあなたに・・・

ストレス解放やプレッシャーからの

解放のお花「ダンピエラ」下矢印

 

 

ラブラブ今日のBGMはSEKAI NO OWARIの「Habit」ルンルン

歌詞の韻のふみかたが抜群ですOK