ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

あなたをキラキラに変身させていく

波動UPセラピスト  ゆふこです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:


3/30(土)午前10時〜ZOOM(オンライン)で

セッションやり始めた方向けの

お話会をしますラブおねがいラブ



参加者さまから、

こんな質問いただいてます飛び出すハート



チューリップまだこれといったコンテンツが

決まっていない中、

モニター等募集するには

どんなことから始めるといいか?



チューリップ発信にはどれくらいまでの内容を載せたら、

いいですか?

興味を持ってもらいたいけれど、

セッションを受けたいとなるところまでの

情報公開のラインで、

ゆふこさんが意識していることがあれば、

教えてください


みなさん、このお話会への

熱量すごくないですか?



それだけ、わたしに期待を

こめてくださってること

うれしく思います爆笑ラブ爆笑



質問をふまえて、

お話会で、こんなことをお話します。




チューリッププロモーションの極意2箇条

チューリップ告知する前の心得5箇条

チューリップ自分の得意な文章パターン診断


まだまだ秘密のお話いっぱいするよ。



質問からもわかるように

めっちゃ熱量のある参加者さまから、

わたしも大きな刺激をいただいたので、

わたしもわたしのノウハウ詰めこみますね飛び出すハート



このお話会は

予想以上にあなたのセッションの波動を

ぐんとあげるよ。


残席2名です。


詳細はこちら↓



 

 

参加ご希望の方は、公式LINEに

「セッション」とメッセージしてね。