ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

あなたをキラキラに変身させていく

波動UPセラピスト  ゆふこです。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:




いろいろ勉強して、

自分のやりたいこと見つけて、

セッション始めたけど、

セッションするって

こわくない?



真顔お客様によいパフォーマンスを出せたかな?
真顔わたしのセッションお客さまに刺さってるかな?


手さぐりでやっていくし、
こんな簡単なこと
誰に相談したらよいかわかんないって
悩んだりするよねえーんえーん



私自分でもセッションしているし、
セッションの勉強したし、
そのうえいろんなセッション受けたので、

セッション受けに来る人はこんな気持ちできているのもわかるし、
セッションする人がどんなところでつまづくかもわかるねんな。


セッションしていて、
ちょっとした引っ掛かりあるけど、
これを誰に相談したらよいかわからないというあなた!!

セッションに自信をつけるお話会に参加してみませんか?


流れ星こんなことで悩んでいる方におすすめです流れ星

    


星セッションってどんな流れでやっていったらよいの?
星お客様の緊張をほぐすためにどんな会話をしたらよいかな?
星時間内に終わらせる工夫は?
星無料から有料にするタイミングは?
星価格をあげるときに気をつけることは?
星公式LINEやDMの質問にはどこまで答えたらいいかな?




このお話会に参加したら、
セッションのパフォーマンス力
格段にあがるよウインクニコニコ爆笑




わたしのアドバイス受けた人からは、
こんな感想いただいてます。

流れ星お客さまからの感想流れ星
ゆふこさんから、アドバイスをいただいた後に、
別の方にモニターセッションをさせていただきました🕊️


受け取った○○○○を伝える、
○○○を詳しくするを心がけたら、
すごく響くものがあったようで、
感想を記事にもあげていただきました🥰


ゆふこさん、さすがすぎです👍👍👍


こんな風に、あなたも自信をもって
セッションできるようになるよ爆笑爆笑爆笑




詳細です↓

⭐︎セッションに自信をつけようお話会⭐︎

日時:2024年3月30日(土)午前10:00-11:30
場所:zoom を使ったオンラインです。
料金:1,000円
用意するもの:メモ、飲み物
申込方法: 下部にある公式LINEに
「セッション」とメッセージください

⭐︎参加者特典:無料モニターセッションで疲弊しないための極意お伝えするね。




お話会に参加してくださる方は

公式LINE↓にポチっとして、

「セッション」とメッセージしてね。