ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

あなたをキラキラに変身させていく

波動UPセラピスト  ゆふこです。

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:

 

明けましておめでとうございます🎍

 



大変な年明け。

みなさまと同様、心締め付けられる思いです。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

 



何度もつづく天災や大事故に

無力感にさいなまれた方も

多くいたのではないでしょうか?

 

私も、無力だなあと1人ウツウツしてました。

 


刺激が強すぎるsnsもできるだけ見ないようにしていましたが、

ツイッターでこんなほっこりする記事をみつけて、

どんな状況でも、自分でできることを見つけて、

応援するエネルギーって

こんなにチカラをくれるんだ

っていうストーリーに

感動したので、

みなさんにお届けしますね。

 


https://twitter.com/takigare3/status/1742296833446330525

 

 

(記事抜粋)

高校サッカー全国大会において、

市立船橋(千葉)-星稜(石川)

地震で星稜の応援団が現地に来れなくなったため、

すでに敗退していた日大藤沢高校(神奈川)の

サッカー部員が星稜の応援にかけつけました。



 

星稜のユニフォームが黄色だから

茅ヶ崎市のごみ袋が黄色でそれを

素敵なユニフォームに変えてました。

 



日大藤沢は、31日に敗退し、

すでに解散していたのに、

生徒たちが自主的に集まって考えたのだそうです。

 


わたしね、阪神大震災のときは予備校生で

それまでそんなに天災って経験したことなかってん。

 

それから、東日本大震災があったり、

年々、台風の被害は大きくなったり、

コロナがやってきたり、

戦争が起こったり

 

私のこども時代と違って、

今の子どもたちはいろんな怖いことを経験して

かわいそうだなって思っててん。

 

わたし、めっちゃ思いあがってました。

 

いろいろな経験を通して、

自分ができることがどんなことだろう

ってすぐに考えて、

行動できるチカラを持ったこどもたちが

こんなにたくさんいたんやね。

 

あなたたちは日本の宝です。

 

こんな人に対して誠実な子どもたちが

まっすぐ生きられる道を作っていきたい

 

とあらためて考えさせられた年の初めでした。

 

やっぱり人を応援する力って

こんなに周りの人にも力をあたえてくれるんですね。

 


愛してるよラブラブ

あなた達のことずっと応援してるよ。

 



 

 

 

公式LINEでは、

波動があがるお得な情報をお届けしてます。

ポチっとしてね↓