ハミング×タロット×チャネリングで

周波数や波動を整えて

悩みをかるーくスルッと解消していく

波動UPセラピスト  ゆふこです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:

 

みなさんは、自分の内なる天使と

仲良くなりたいですか?




内なる天使を内なる声という人もいたら、

インナーボイスと言ったりする人もいるかな。。。

 

 

自分の内なる天使と仲良くなったら、

どんな良いことがあるのかというと



赤薔薇引き寄せのスピードが速くなります。

赤薔薇ものごとのタイミングがよくなります。

赤薔薇イライラすることが少なくなります。

 赤薔薇毎日たのしく過ごせます。





で、わたしがどうやって内なる天使と

仲良くなったかというと

トレーニングしましたびっくりニヤリびっくり

 



あ、ムキムキになるやつじゃないですよ。

ソフトなやつです。

 


内なる天使と仲良くなるトレーニングも



おすましペガサス「ひらめきタイプ(視覚型)」

おすましペガサス「サイレンタイプ(聴覚型)」

おすましペガサス「ワクワクタイプ(感覚型)」

おすましペガサス「行間タイプ(思考型)」



4つのタイプでトレーニングの仕方が

変わります。




 

今日は、「ワクワクタイプ(感覚型)」の

トレーニング方法です。



今回は、肌感覚のトレーニング編です。





どんな時にリラックスされますか?



リラックスするために

こだわっていることは?




わたしは、寝るのが大好きです。

きもちよーく寝れるために、

肌ざわり、感触にこだわりますウインクニコニコウインク



①シーツにこだわる。


布団シーツは、綿100%です。

以前は、ポリエステルの入ったものを

使っていましたが、アトピー性皮膚炎なので、

乾燥の季節は掻きまくってましたびっくりえーんびっくり



綿100%のものに変えたら、

かきむしることが少なくなり、

夜中にかゆみで目が覚めることも

なくなりました。

なんで、もっと早く気づかなかったんだろう?



ちなみに、恋愛運をあげるには

パステルカラーということで

ピンクと水色のお花柄のガーリーなシーツですキラキララブラブキラキラ






②浄化にこだわる。



お布団のシーツを洗濯するとき、

粗塩入れて

洗濯してます。

(食塩じゃないよ)



寝ている間に、シーツが

邪気をとってくれているので、

浄化は、必須ですね!



お部屋も水拭きするときは、

粗塩混ぜてます。



太陽の光と粗塩で浄化されたシーツで

寝ると、めっちゃ気持ちいいですよー照れおねがい照れ



(「寝ている間に運は作られる」

というので、寝る環境にこだわるのは

大事ですよー)





自分の感覚にこだわると

どんな風に天使とつながりやすくなるかというと



自分の感覚で

判断できるようになるんですね。



例えば、

このお話会行こうかな、どうしようかな?

って迷ってるとき、

胸に手をあてて、聞いてみる。



スッキリしたら

GO!行ったらいいやんのサイン。



なんかモヤモヤが残ったら

やめとくのサイン。



あったかくなったら

GOのサイン!



何も感じなければ、

やめとくのサイン。



と自分の肌感覚

決められるようになります。



すると

どんどん決断が速くなって、

自分の決断が楽しくなって

ワクワクが増えていきますよー。



これも自分の中の天使の後押しがあるから。


 





【ワクワクタイプ(感覚型)のトレーニング方法。】


赤薔薇リラックス方法にこだわる。
赤薔薇肌ざわりにこだわる。
 赤薔薇スッキリするにこだわる


あなたは、どんな感覚に
こだわりがありますか?


自分を大切にするに
つながっていくよおねがいウインクおねがい

 



公式LINEでは、特別な波動の上がる情報を

お届けしてます。

友達登録お願いします↓