【2024年6月の運勢】さそり座さん追加・12星座別タロット占い | 頑張れば頑張るほど生きづらさを感じてしまうあなたへ。タロットとヒーリングであなたらしさを解放してみませんか?

頑張れば頑張るほど生きづらさを感じてしまうあなたへ。タロットとヒーリングであなたらしさを解放してみませんか?

「私の思いが、私の未来を形作っている。」
今の現実を変えたければ、まずは自分の思いを変えるところから。
そのためのツールとして、タロットは心強いパートナーになってくれます。
「あなたらしさ」を取り戻す旅をタロットと一緒に始めませんか?

2024年6月の運勢を占った動画を

YouTubeにアップしました⭐

 

 

6月の全体運・仕事運・恋愛運・対人関係運・金運・健康運

についてタロットカード&オラクルカードで占っています🔮

 

 

見て頂くだけで、必要な癒しや

気付きが訪れるように設定してあります。

 

 

是非ご参考にしてください💗

 

 

 

下矢印おひつじ座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印おうし座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印ふたご座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印かに座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印しし座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印おとめ座さんバージョン

 

 

 

 

 

下矢印てんびん座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印さそり座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印いて座さんバージョン✨

下矢印やぎ座さんバージョン✨

下矢印みずがめ座さんバージョン✨

下矢印うお座さんバージョン✨

 

 

 

 

 

下矢印使用したカード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印開封動画