俳優のたかひろです。

 

今日はこのあと、

自分の先生と、経営者の方との食事会。

 

 

どんな時間を過ごせるか?

という楽しみもありつつ、

お店を楽しんでもらえたら嬉しいなという気持ちも。

 

この組み合わせで食事ができるのも

最初で最後かもしれないじゃないですか?

 

だからこそ、自分も楽しみたいし

同じように楽しんでほしい。

って思うんです。

 

で!

今日綴ろうと思うのは、

LA行きの航空券について。

 

 

イヴァナチャバックの元で修行できる

LA BootCampまで、残り3ヶ月少々(8月)

 

カウントダウンが、まるで受験みたいな感じですな。

 

受験まであと3ヶ月!

ラストスパート!!!

みたいな笑

 

 

LA行きの飛行機ですが、

円安も相まって、お安く取るのは無理です;;

 

今後LA行きを予定している方がこれを読んでいると仮定すると

(LA行きに限った話でもないけども)

 

とにかく飛行機のチケットは

1日でも早く取った方が良い!

 

1日変わるだけで、1万円以上値動きしますoz

 

ちなみにアメリカは、時差が大きいので

チケットの予約をする時は、

行きは日を跨いで到着しても日が変わらず

帰りは、1日追加されることをお忘れなく。

 

実際自分の場合は、

行きのチケットで1日戻ることを忘れていて

購入直後のメールを確認して、間違いに気づき、

あわててキャンセルしてもらうことになりました。

 

無駄にエネルギー使うので

ここは要注意かなと。

 

そんなこんなで今はもう航空券も決まり

宿も決まり、

さて、現地の食事をどうするか?

に気を巡らせています。

 

 

食事大事ですからね。

 

 

食事が崩れたら、向こうでハイパフォーマンスを維持することはかなり難しくなるので、今のうちからこれも考え始めているという感じ。

 

 

あとは、英語!

とにかくこれ!

 

3ヶ月でどこまで伸ばせるか?

時間をブロックできるか?

 

 

時間管理の訓練にもなって、一石二鳥。

ふつうに楽しい。

 

 

ということで、着々と準備進めてます^^

 

 

ではまた!

 

 

━━━━━━━━━━━━━

たかひろについて

━━━━━━━━━━━━━

九州出身の俳優。

14日間のNLPエンパワートレーナートレーニングを終えた最終日、「Empower Actorになる」という答えが湧いてきて、言語化へ。

 

※Empowerとは:見る人に勇気と希望と元気と感動を与えること。

 

日本人初のオスカー受賞を目指し中。

自身は、高校演劇部時代より俳優。

エンパワービジネスプロデューサーでもあり、NLPプラクティショナー&AIP認定トレーニングトレーナー。