いよいよ最終日。

 朝は近くのカフェに行って来たよ。

ちょっとドキドキしたけど思い切ってお店の中へ。



 美味しそうなパンがいっぱい酔っ払い

 恐る恐る写メを撮るw

 他のお客さんの様子を見て、好きなパンを

取ってからレジへ行くんだなと理解して

パンを選んでレジで飲み物を安定の指差しで

注文笑





 窓際の席へ。塩パンが美味しそうだったから

塩パンとカフェオレ。

 予想通り美味しかった照れ



 カフェから明洞聖堂が近かったのでお散歩も

兼ねて行ってみたよ。

 ホントは明洞聖堂の近くのカフェの屋上から

Nソウルタワーが見えるらしいからそこへ

行きたかったんだけど、営業時間が私の予定

とは合わず諦めました泣くうさぎ

 朝だったけどお天気良くて結構日差しが

強かった滝汗


 

 ホテルをチェックアウトした後に明洞の

オリーブヤングへ。

 スーツケースを引きながらの買い物は

中々キツかったあせる


 帰る時間は夕方だったから時間には余裕が

あったのでソウルで事前チェックインしたら

ソウル駅の近くをウロウロしてお土産でも

買おうかと考えていた私。


 事前チェックインで荷物を預けたのまでは

順調だったの。そしたら名前呼ばれたガーン

 その理由は預け荷物の中にいれてはいけない

バッテリーがあったからあせる行きはちゃんと

覚えてたのに帰りはすっかり忘れて

スーツケースに入れてしまったのですあせる

 

係の人に案内されてドアを2回くらい開けた

部屋に連れていかれたのはスーツケースが

ある部屋。そこで係の人にバッテリーが

入ってる事を知らされスーツケースから

出すように指示され言われた通りに出して

無事に終了。元の場所へ戻るのは1人

だったからどうやって帰っていいのか少し

悩んだけど(方向音痴なのであせる)なんとか

戻れたε-(´∀`;)ホッ


 それでビビってしまってこのままソウルで

買い物する勇気が出なくて(私には冒険w)

そのまま空港に向かいました(^^;)


 空港に着いてからもまだまだ私の冒険は

続いてて(笑)まずは事前チェックインした

人用の検査場がどこかわからない絶望

 色々調べてなんとか辿り着いた汗


 そこから私が乗る飛行機の場所には

どうやら空港内の電車みたいなものに

乗って行くらしい。でもそれに乗ったら

今いる場所にはもう戻れない。

 時間はたっぷりあるからお店とか見て

まわれば良かったんだけど1人だから

心配性がひょっこり出て来てとりあえず

飛行機乗れる場所まで行く事にしました。


コレ⬇️は空港で撮ったんだけど、誰か

わかってなかったけどとりあえず撮ったもの笑



 自分が乗る飛行機の場所まで来れたので

一安心。韓国で最後のご飯。



 写真があるからメニュー表でお得意の指差し

で注文ウインク

 ビビンバとプルコギにした。もちろん生ビールも。

 美味しかった照れ

 

 

飛行機の時間まではまだまだたっぷりあるw

ちなみに3時間くらい余裕あったwww


 


 これ美味しそうだったから帰ったら食べる用に

買ったんだけどパイみたいな感じかと思ったら

パンみたいだった。美味しかったよ照れ



 ダンキンドーナツピンクドーナツ



 キティちゃんみたいなドーナツ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



 ウヨンウちゃんいたお願い



 事前に調べてお土産にしたかったコレ⬇️

なんとか見つけて購入照れ



 とうとう帰る時間。



 ホシくんと共にカメラ

 また来るからね〜パー



 夕焼けキレイだった照れ



 名古屋に到着。

 あとは荷物を受け取るだけ。荷物を待って

いたらなぜか空港の犬にクンクンされる

なぜ?笑ちょっとびっくりしたけど

当たり前に何も怪しくないからクンクンされた

だけで終わったw


 無事に?一人ぼっちのセンイル渡韓

終わりましたニコニコ

 1人でも楽しかったんだけど、よく考えたら

それは所々でカラ友さんやお友達にLINE しながらの旅だったからというのが大きかったなぁ…

みんなありがとう照れ


だから友達いたらもっと楽しかったんだろう

なぁって思った韓国旅行でしたウインク

 次はいつ行けるかなぁ。


 長々と備忘録ブログにお付き合いして

いただきありがとうございましたビックリマーク

 ではまたあんにょーんドキドキ

 ホランへーఇ ◝‿◜ ఇ