1番行きたかったマスターさんのカフェ。

 地図を見ながら歩いているのにお店が無いガーン

 何度も同じ道を通ったりその辺をウロウロ

したり、カフェ巡りをしているっぽい子達の

出てきた方に行ったりしてやっと見つけたあせる

 (今となってはどうやって辿り着いたのかは

 わからないw)

 でもわかりにくい場所ではあったと思う(^^;)



  わぁ〜ホシくんだ〜ラブ



 写真撮れるっぽいけど1人だしやり方がまず

わからないから横目に見ながらお店の中へ。



 この金髪で韓服?着たホシくん大好きラブ










 

 このマスターさんの写真が本当に好きで

名古屋でカフェ巡りしてたら偶然ホシくんの

展示会をやってたから悩みに悩んで2枚も

買ってしまったくらい好きドキドキ



 奥まで入ったらなんとマスターさんいたビックリマーク

 グッズも売ってたからこのトレカケースを

 買っちゃった照れ可愛いラブラブ

 勇気を出してマスターさんのパネルを買った

 事を写メ見せながらなんとか伝えてみた。

 もちろん日本語で笑伝わったはず…きっとw

 可愛いよね〜このトレカケースドキドキ

 



 

 次のカフェはピンクで可愛い感じ。

 BBAちょっと場違い笑

 このお店でトイレへ行こうと思ってお店の

 方に聞いたらトイレ用の鍵があるらしくて

それを借りて入るシステムみたい。









 あとは駅までの道で見かけたセンイルカフェの

看板です。とても沢山でまわりきれないので

写真だけ撮ってきたカメラ







 ニコニコほちくんトラ



 下の時代劇で出てくるような衣装も似合う目がハート



 センイル広告があるらしい地下鉄の駅へ。

どこか忘れてしまったニヤニヤ



 色んな人の動画が流れてたからもしかして

ホシくん流れる?かと思ってひたすら待つ。

 そしたらじゅんぴーキタ━(゚∀゚)━!

 顔面強っラブ



 その後もしばらく待つ。

 ホシくんキタ━(゚∀゚)━!と思ったら動画じゃなく

この画面だけだったけど見れたから良かった照れ



 あとはMAMAMOO姉さん照れ



 ホシくんと仲良しのキムスヒョクさんニコニコ



 カフェ巡りはここで終わり。

 お次は行ってみたかった広蔵市場へ。

 YouTubeとか色んなやつで見た場所だ〜おねがい



 ここでご飯食べようかなとも思ったけど

1人だからと躊躇してしまった汗うさぎ

 でもクァベギは絶対食べようと思っていたから

クァベギ屋さんへ。

 そこまでの行列ではなかったからすぐ買えたよ。

 ここでも前の人の買う様子を見てお得意の

指差し注文で2種類をGET照れ



 揚げたてだから1個はその場で食べたんだけど

 もっちりして美味しかった〜デレデレ

 あと一つはアンドーナツみたいな丸いクァベギ

 を買ったんだけどこれはホテルに帰ってから

 食べたよ。これももっちりしてあんこも

ちょうど良い甘さで美味しかったドキドキ



 次は東大門市場へ。

 実はカバンに沢山詰め込み過ぎて重みに

耐えきれずぶっ壊れましたえーん

 コレ⬇️



 行ってみたかったのもあって東大門市場の

コチラへ行ってきた⬇️

 YouTubeとかで見た通りアクセサリーとか

カバンが沢山あって見てて楽しかった音譜



 ちょうど良さげなお手軽プライスのリュック

あったから購入したニコニコ



 この後、マスクショップにも行ってお土産を

少し買って明洞へ。

 普段歩かないのにこの日はめちゃくちゃ歩いた

から疲れてしまったので何か買ってホテルで

食べる事にしたよ。

 事前に調べていた行きたいお店の中から

テイクアウト出来るお店を選んで地図を

見ながら何とか到着。

 食べて見たかったスンデを購入。本当は

トッポッキのタレにスンデを付けながら

食べたかったんだけど1人だからとても

両方は食べれないと思ってスンデのみ購入。

 ホテルの前のコンビニでビールも買って

お部屋で晩御飯ナイフとフォーク生ビール


 いざ実食。塩が付いていたので塩に付けて

食べてみる。丸いツブツブのものから…

うん…まぁこれは食べれる笑

ペラっとしたのは腸?肝みたいな感じの味w

 トッポッキのタレに付けて食べたらもっと

美味しかったんだろうなぁあせる

 ご飯食べてたらホシくんのセンイルライブ

始まったから(多分そうだったと思うw)

それ見ながらご飯食べて

1人だけど寂しくなかったよ←

 


 この日に行ったカフェの特典はこんな感じラブラブ

 日本ではこんなに沢山のセンイルカフェも

無いだろうし、あっても田舎だから行けない

だろうから沢山行けて良かった照れ



 マカロンは可愛すぎて家に帰って

冷蔵庫に入れたまま…食べずに終わりました笑


 

 この日は沢山歩いたからお風呂で脚を

しっかりモミモミして労りました爆笑

 2日目終了。


 続く〜