渡韓2日目です。

 朝ごはんはお粥と決めてたのでホテルから

歩いて多味粥さんへ。

またメニューを指差して注文(笑)

 アワビのお粥にした気がする(記憶がw)

美味しかったのはちゃんと覚えてるグッド!



 そして今日はホシくんセンイル当日トラ

 まずはハイブへ。地下鉄で最寄りの龍山駅

で降りて地図を見ながらなんとか着いた。



 やってなかったけど一応ここもカメラ



  センイルだからバス停にホシくんの広告

あるかなぁと思ったらハイブの目の前は

ジミンくんだった(写真撮ってない(^^;))

 道の向かい側のバス停にはソヌいたドキドキ

 ここは撮るw



 後日談。同じくらいに渡韓したカラ友さんから

 ハイブの前のバス停にホシくんのセンイル広告

 があったと教えてもらいました。

 なぜわからなかったかと言うと、韓国は

2車線の道路の真ん中にもバス停があって

どうやらホシくんの広告はその真ん中の

バス停にあったらしいのです。

 もっと周りをよく見れば良かったのに

ぽんこつヤラカシました泣くうさぎ

 次はちゃんとよく見るびっくりマーク



 向かい側の壁にドーンとホシくんの垂れ幕

あった照れカッコイイラブラブ



 次はハイブの近くのカフェ巡り。

 ハイブからちょっと行くとカフェが並んでて

 早速ホシくんが飛び出すハート



 勇気を出してお店の中へ。

 1階と2階があって下で注文してドリンクと

カプホとステッカー貰って上へ。

 






 2階へ上がるとホシくんが並んでるハート





 どれも良い写真でさすがマスターさんグッ



 幸せな空間ハートハートハートハートハート





  まずは1軒目終わり。歩くとすぐそこにも

ホシくんがイエローハートお店の中は特にホシくんの

飾りも無かったのでここはスルー笑




 

お次はココへ下矢印



 順番待ちして前の人の注文する様子を

見てたらメニュー発見。当たり前にハングルw

 ここはパパゴの出番。サッと写メ撮って

パパゴに訳してもらうw

 マカロンが欲しかったので➕アメリカーノを

注文



 マカロンもイラストも全部可愛い照れ

 ホシくんテストは1人だったし楽しむ余裕も

無かったからやらなかった(^^;)

 


 問題の内容を今初めて読んでる(笑)

 ホシペンさんはみんな答えられたかな?

  私は全問は無理だな(^^;)











 ラキドロなんてあったんだ←今知るw

 とか言っていまだにラキドロの意味知らない

 人(^^;)







 ここも2階に上がるとホシくんの展示が

沢山ラブ次のカフェへ。

 もうどこでどの特典もらったのか記憶が…

  ハイブ近くのセンイルカフェはここで終わり。







 また地下鉄で移動して合井駅へ地下鉄

 この駅の近くにYouTubeで見て行きたいと

思ったポッサムのお店に到着。


  お店は

   각시보쌈(ガクシポッサム)

   (合井駅7番出口を出てすぐを左折して

   ひたすらまっすぐ行ったらあるよ)


 何人か並んでいたけど待てると判断して

並ぶ。入口に近くなって来たらなにやら

張り紙が…すぐ写メ撮ってパパゴするw

 内容は夕方の時間帯はおひとり様はダメ

という事だったのでランチだからセーフ(^^;)

 何人?と聞かれたので指で1人上差しと答えて

 お店の中へ。


 注文するものは決めていたので指を指しながら

注文。今回の旅はほぼこれで乗り切った(笑)

 あ、でもビール欲しかったからそれだけは

メクチュハナ(もちろん指上差しも忘れずに

付けたw)

 聞いてはいたけど1人の量じゃない滝汗

 おかずはどれも美味しかったしポッサムも

柔らかくてチゲも食べられる辛さで本当に

美味しかった。けど量があせるあせる

 ビールが余分だという話は聞こえません(笑)

 頑張って食べたんだけど完食は無理だった汗



 お腹いっぱいになったので1番行きたかった

 マスターさんのカフェへ。


 ③に続く〜音譜