小学生女児の母
アラフィフ主婦・ジャズピアノ🎹修行中
浜奈せいか(はまなせいか)です

商品・サービスはあるけど
SNSの活用の仕方がわからない
起業家さまや
ご自身のサービスに
集中したい起業家さまを
寄り添いサポートしております😊

▶︎お客さまの変化

・インスタからのお客さま0→たった1回のインスタアドバイスでフロント、継続商品ご成約

・一人では作成できなかったお申込みフォーム→浜奈せいかのサポートで時間内に完成、そのフォームを使ってサービス募集満席→増席 別サービスのフォームも楽々作れてお申込み殺到 etc...


2022年12月から

この4月まで受講していた

山本芽生さん(めーちゃん)の

リッチマインドビジネス実践講座5期





ビジネス講座だけど



・お金の潜在意識

・自己受容・自己肯定感

・行動欲



などと

めちゃくちゃ向き合う

講座だった。

これらに終わりはないよ〜✨



そして最も大切なことは



「今、自分は満たされているか」

「身体は疲れていないか」



満たされる、って

お金がめちゃくちゃある、

とかではなくて



そうでなくても

今「既にある」に

目を向けられているか?



そしてそれを感じるには

「身体が疲れてないか?」

はものすごく重要。






もし、今

自分でビジネスを始めてみたい

という方がいらっしゃったら



疲れていたら

身体を休めてくださいおねがいハート

自分の食べたい物を食べたり

飲みたい物を飲んだり

行きたいところに

行ってみてください✨



何故なら

自分が満たされて、

溢れたもので

はじめて

他人を満たすことが

出来るからです。



シャンパンタワーの法則



ビジネス講座の4ヶ月間、

かなり突っ走ったので

あっ、もちろん楽しみながら↑



このGWは

「自分を満たす」ことに

専念してました😊

ビジネスの行動は0ではありませんが😅




家族で日帰り温泉♨️気持ち良かった✨



そうしたら

思いもよらない所から

お仕事のご依頼を頂きました…

自分が一番びびる😅



これからビジネスを始めたい!

という方は

是非、身体を休めて

自分を満たすところから

始めてみてくださいね。






現在ご提供中

ブログ、インスタから

なかなかお客様と出会えない方、

ご相談承りますニコニコ

zoom個別セッション

4月 🈵

5月 残1名様

60分 8,800円(初回限定)

↓↓↓



LINE公式を新たに

作り直しましたおねがい

先行ご案内などは

こちらからさせて頂きますので

ご登録お待ちしております

↓↓↓

https://lin.ee/R0hqYd7