潜在意識を味方につけて
ラクに楽しくビジネスしながら
稼ぎたい女性をサポート
浜奈せいかです

【お客様の実績】
・SNS発信は自己流、集客経験ゼロ
→5ヶ月でファンができ、
初サービスが告知の時点で満席以上

・SNS発信は自己流、集客経験ゼロ
→5ヶ月でフロントが満席
→2度目の集客で月商50万



あけまして
おめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いいたします😊


ここ一年くらい、
毎日ブログを
書いてるわけではない私ですが


2023年の始まりの今日は
書いてみたくなりました😊




私がブログを書くとき、
それは
「書きたい」という行動欲
が出たときです。


「SNSでビジネスしてるんだから
毎日ブログを書くのが当たり前」
「『書きたいとき』だけ書くなんて
仕事ではない」


そのように思う方も
いらっしゃると思います。


でも、ちょっと待ってください。


あなたがSNSを使って
起業しようと思った理由は
何でしょうか😃


もし
「自分の好きなタイミングで
仕事をしたい」
という理由があるのであれば


今この瞬間から
それを叶えてあげないと
例え稼げるようになっても
「好きなタイミングで働く」
はおそらく叶いづらいのです🥲


何故かというと
今、目の前にある現実は
過去の自分の行動で
作られたものだから。


今、起業してるあなたが
「毎日ブログ書くの、しんどい」
と思いながらやっているとしたら


「しんどい現実」がまた
落とされることになります🥲
→意味わかんない方は
スルーで大丈夫🙆‍♀️




それはやらなくて
よいことなのです。
→書くのが楽しい方は、
毎日書いてくださいね😊


「やりたい!」という欲が
出たときに行動に移すエネルギーは


読んでる方にも伝わるし、
何より仕事もはかどり、
時短にもなります。


是非2023年は
「これ、やりたい」という
自分の欲に忠実に
生きてみてくださいね😊
私もさらに忠実に生きていきます♡





2023年開講準備中〜

潜在意識を味方につけて

ラクに楽しく稼ぐ私になる♡

ビジネス講座



LINE公式を新たに

作り直しましたおねがい

先行ご案内などは

こちらからさせて頂きますので

ご登録お待ちしております

↓↓↓

https://lin.ee/R0hqYd7