潜在意識を味方につけて
ラクに楽しくビジネスしながら
稼ぎたい女性をサポート
浜奈せいかです


私がSNSを使って
発信や集客を始めたのは
2021年1月から


当時の私は裏方志望
人前で話したり
誰かに成果を出させる、だなんて
恐ろしくて考えたこともなかった


発信も、敢えて
・収入を得る
・おうちでお仕事
・zoomで話す
などの、柔らかいニュアンスのものしか
使ってこなかった


・稼ぐ
・ビジネス
・コンサル
は、私の中ではかなり強い言葉で


「稼ぐ」なんて書いたら
なんかいやらしい
「ただの主婦なのに、
ビジネスなんて」
「自分が出来てるか出来てないか
わからないのにコンサルと名乗るなんて」


と、心の中では
自分をめちゃくちゃ卑下してた


でも、今ならわかる


それは私に「覚悟」がなかっただけ


稼ぐ覚悟
ビジネスする覚悟
コンサルと名乗る覚悟


そして覚悟を持つことを
自分自身が許していなかった





稼ぐことも
ビジネスすることも
コンサルタントと名乗ることも


もっと自由で、軽くていい


以前から私を知る人からは


「なんか、声が変わった」
「めちゃくちゃ軽やかになった」
「オーラが紫💜
ハイヤーと繋がってる←😂」
などとめちゃくちゃ驚かれた


そして、めちゃくちゃ
応援もされてる😊


これからは、逃げずに
稼ぐ、ビジネス、コンサルタント
という言葉と
仲良くしていきます✨


2023年開講準備中〜

潜在意識を味方につけて

ラクに楽しく稼ぐ私になる♡

ビジネス講座



LINE公式を新たに

作り直しましたおねがい

先行ご案内などはこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/R0hqYd7