小学生女の子の母

アラフィフ専業主婦

ジャズピアニスト🎹修行中の

浜奈せいかです

プロフィール

 

PCが苦手なアラフィフの方でも

心豊かにSNS起業が出来るよう

サポートしております

 

ただいまLINE公式にて

200名以上の方にお受取頂いた

プレゼントプレゼント企画を実施中です

 

 

 

前回の記事


 

①この方についていきたい、

 と思える師をみつけること

②一人じゃない環境に

 身を置くこと

③行動をすること

 


今日は②の

一人じゃない環境に

身を置くこと

について書きますねおねがい






これは

・独学だと時間がかかる

というのと

・既に出来ている人から

教えてもらう

・環境で共振する

というのを含めています。



私を例にしますと

40歳手前に

「ジャズピアノを

弾けるようになりたい🎹」

と思い立ち



現在も

現役で活躍されている

ジャズピアニスト、

ドラマーの方からも

定期的に学んでおります。



ジャズってまあまあ

←いや、かなり?

難しくて笑い泣き



師匠から学んでいても

なかなか出来ないことはあるし

思うようにならないことも

多々あります。



でも、その都度

師匠(既に出来ている人)から

「これはこうするといいよ」

と教えて頂くことで

すぐに改善することが出来るし、



既に出来ている人から

「出来るよ」と言って頂けることで

私の頭の中も

「そうだよね」と

思い込ませる(笑)ことも

出来ます。



あと、とても重要なのは

どんなマインドで演奏するか、

も伝えて頂けるところ。

←めちゃくちゃ重要





これをもし

独学するとしたら?



ものすごく

時間がかかるかもしれないし

(多分20年はかかる笑い泣き)



そのやり方が合っているのか

間違っているのかさえ

わからないし



どんな心持ちで演奏するかも

よくわからなくて

←そもそもそんなことが必要か、

すら気付かない



で、「やっぱり私には無理だえーん

と諦めてしまうかもしれません。

もちろん、時間がかかっても

大丈夫!という方はそれもOKニコニコ



これは、私が2020年から始めた

「SNSを使って

家でお仕事出来るようにする」

にも通じていて



一人じゃない環境

→オンラインのスクール

に身を置くことで

発信の仕方や

どんな心持ちでやっていくか

を常に学ぶことが出来たし



一緒に学ぶ仲間がいることで

私もがんばろう、とか

しんどいときは

話を聞いてもらうこともできたし



それを経て

どうやるかすらわからなかった

SNSを使って家でお仕事を

させて頂くこともわかり



初めてのモニター様集客から

今日まで

素敵な方々に来て頂くことが

出来ています。


そう、

結果的に

時短になっていますニコニコ



これは絶対、

一人では出来なかったこと。



あなたがもし

叶えたい夢があって

「一人でやるのはツラい」

「出来てるのか出来てないのか

わからない」

のであれば



是非、一人じゃない環境に

身を置かれることを

おススメしますニコニコ




 

③も

また後日お伝えできたら、と

思いますおねがい

 

 

あなたの夢が最速で

叶いますように花束

 

 

 

ダイヤモンドプレゼント企画ダイヤモンド

 

浜奈せいかLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「インスタフォロワー

1,000名達成のために

私がした3つのこと」

 

 

こちらをクリック

↓↓↓ 

 

 

私は昨年12月に

インスタグラムを新たに立ち上げ、

フォロワー様が1,000名に達した

数日後にPR案件を頂きました。

 

 

おうちで働きたい

おうちで社会貢献したい

無理のない範囲でできることがしたい

 

 

と思っていた私には

とても嬉しいことでした。

 

 

インスタは

フォロワー様が増えると

その分高額な案件が頂ける可能性が

高くなります。

 

 

私のように

おうちで働きたいと思うあなたの

第一歩になりますことを

願っておりますブーケ2

 

 

下の画像より

浜奈せいかLINE公式登録後

「インスタ」

メッセージをお待ちしております♡

ご登録はこちら↓↓↓

女性限定とさせて頂いております

登録できない場合は

@438qyzuo

で検索してくださいね。

(@をお忘れなく)

 

 

たくさんの方と

繋がれますことを

楽しみに致しております。

  

 
  

♡お客様ご感想はこちら♡

↓↓↓

┗お客さまご感想|ブログ・インスタ・Canva初心者さんに寄り添い、あなたらしい世界観でファンを作る/SNSゼロイチスクール認定講師/事務サポート/浜奈せいか浜奈せいか (はまなせいか)さんのブログテーマ、「┗お客さまご感想」の記事一覧ページです。リンクameblo.jp

 
 

♡インフルエンサーとしても活動中♡ 

↓↓↓

 

 

♡Canvaデザイン・SNS事務サポート

アカウントはこちら♡

↓↓↓