ダイバーシティ(多様性)とインクルージョン(包括)の欠如 | ポンポンパープルバイオレットさんのブログ

ダイバーシティ(多様性)とインクルージョン(包括)の欠如






 和歌山県過激ショーいわゆる

ンパプショーに女性から批判が相

次いだ。ダイバーシティ(多様性)

とインクルージョン(包括)が十分

に進んでいない事を意味しまし

。国会議員2人は自民党青年局

辞任、和歌山県議は自民党党。和

歌山自民党県連は二階博元衆院

幹事長、世耕弘成元院幹事長の

お膝元、2人は政治金規制法違反

事件の渦中にあ。世耕弘成秘書2

人がランパプョーで女に紙幣を

渡していたり、●●にして女体を

触っていた。アホとしかいいよう

がない。政治家より畜生である。






 大橋巨泉(故人)、北野武、志村

ん(故人)、石橋貴明、原田泰造のコ

メディーやお笑いネタのギャグが

セクハラだし、今なら、完全にアウ

ト。藤原紀香、米倉涼子、小池栄子、

綾瀬はるから●●グラビアアイド

ルいわゆるランジェリーモデル出

身女性芸能人らに看過された影響

も相当あるのではないか。そう

ったダイバーシティ(多様性)や

ンクルージョン(包括)等が十分

はいえなかった不適切な放送番組

等も過されたのではないのか。






 ダイバーシティ(多様性)や

クルージョン(包括)が不十分なら

ば、日本は女性蔑視の国とみな

れてしまう。かなりやばすぎる。






 G7でLGBTQAIS同士の結婚を

ない国は日本だけ、2審の札幌高

が違憲判決、最高裁で審議される。

最高裁大法廷でLGBTQAIS同士容

認判決なら、最高裁判例の不文律

で政府国民は認めざるをえない。

また、複数が夫婦別姓結婚を求め、

東京地裁に提訴した。夫別姓や

夫婦併用姓を適用していない国も

日本1か国のみ。最近は、日本1か国

の要件が多過ぎる。相当やばいね。

マイナス金利金融緩和も1か国だ。





 夫婦別姓やLGBTQAIS同士の結婚

には慎重にすべきだが、人種宗教

に配慮しなければならず外国人と

のパートナーや外国人同士なら認

めてよいと思う。女性が夫婦別姓

でないと外国で商取引できないケ

ースもあり、旅券(パスポート)に

旧姓履歴を記載し現姓と旧姓を併

記すべきで、時代の対応も必要だ。






  2021年西大和学園理事長の

瀬大道衆院議員が不倫で一時離党

した。先週は廣瀬めぐみ参院議員

も不倫した。ダイバーシティーや

インクルージョン欠如が甚だしい

。過激ショーは世耕弘成参院議員

の趣味だたったらしい。世耕弘成

参院議員も近畿大学理事長だが、

スタイルのいい男女学生のみ大企

業に就職させたとして物議を醸し

た、ヘンタイそのものだ。参院政治

倫理審査会に世耕弘成参院議員も

出席したが、「知らない」と、一点張

りで答弁して同派閥部下からウソ

つきよばわりされてしまった。 日

本大学は不祥事が相次ぎ補助金不

交付となり、学生志願者数が激減。

近畿大学も志願者数が減少した。

大学、自治体、企業はおろか政府に

も不適切不祥事に塗れた醜態に、

界から日本が健全な国家ではな

ことをみせしめしてしまった。

ダイバーシティやインクルージョ

ン等が不十分で欠如し、不祥事の

多い企業、団体、学校法人等は全く

価さないのである。身から出

サビといっても過言ではない 。