今日は生花レッスン | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちは、数あるブログの中からのぞいて頂きありがとうございます

今日は、とっても暑かったですねー

7月並みの気温だったそうです

暑いはずですねー

今日は、月に一度の乾先生の生花レッスンへ

いつも楽しい時間です

普段は、仕事と家事と育児で忙しいですが

新鮮な時間っていりますよね

今回も、想像もつかない生花レッスンで楽しい時間でした
ティータイムもオシャレ
いつもご一緒させて頂いている方と、次回は
お免状コースを受けないってお誘い頂き

また、先生と相談をしてから進めて行きます

今日は、ご一緒させて頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました