風邪予防 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます。

今日も、寒いですね寒いうえに雨まで降ってます

こんなに寒いと、またまた風邪&ノロウイルス&インフルエンザと嫌な病気が流行ってしまいます。

我が家も加湿器をフルで回しています

先日、初仕事での挨拶回りで食品工場へ、行って来ました。こちらの会社では、必ず30秒の手洗いを2回そして、ノロウイルスに効く消毒液を手にふり現場へ

子供達も、2回は手洗いしてほしいけど、なかなかしてくれないですよね

なので、我が家は手洗いうがいの後は消毒液のサイプレスクリアを両手にふらしています

{8038D2A8-09B3-4EAC-A9BF-B85B2ADEEB39}

ヒノキの細菌効果は絶大です

風邪予防には、手洗いうがいの後は消毒液をして
風邪をひかない身体にして下さい