子供は夢のUSJ大人は悪夢のUSJ | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます

今日は朝から、USJに行って来ました
以前から、子供達と約束していたのですが、行くと言う時は雨が降り、なかなか行くタイミングが合わなかったのですが、やっと行けました

1番に行ったのがジェラシックパーク!
前に来た時は息子の身長が足りず、乗れなかったので、息子の念願の願い通り1番初めに

家族全員で乗ったのですが、まさかの1番前ガーン
私は、乗り物が苦手ですがこれくらいなら、いけるかな〜っと、前回乗った時はそんなにも怖くなかったので、余裕があったのですが、前回とは少し改善されて、とーって怖くなっていましたゲッソリ

もう絶対に乗らないえーん

お昼にはミニオンの、クリスマスイベントへ
{F54DFAD2-32C8-47C6-82A8-6C2FEE948E91}

{82572C01-FFEE-42F8-BEAF-D27E9D30CB56}

{C042C096-C14D-4DBA-A3D2-6C7D41434790}
夜にはメインのクリスマスイベントへ

{B7E5C6A8-69D0-4B3D-9D61-D7056B4D002A}

{BB497387-34BB-4C76-BAE1-9FEEC59DE080}

すごく素敵だったけど、もう少し前で見れたら良かったです

しかし、本当に疲れましたチーン