バーバリウムレッスン | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログにお越しくださり、ありがとうござます

今日は、娘が幼稚園の頃から仲良くさせて頂いていますママ友達が、初のレッスンをすると言うので、参加させて頂きました

とってもおっとりの彼女が、チャキチャキと動く姿を見て感動

頑張っている姿を見てじーん

約10年の付き合いですが、こんなにチャキチャキした姿を見たのは初めてでした(笑)

ハーバリウムって、簡単かな〜って思っていましたら、以外に苦戦しましたガーン
{644B3738-6D33-48CB-9B33-B77FB5083518}
お友達のと一緒に
左のが私の作品なのですが、もう一度チャレンジしに伺いますチーン
レッスン後は、以前から行ってみたかった、ベロにか👅へ
{DB48B4B0-26F6-4773-B4B1-4792E833DEE6}
友達はステーキランチを
{BC159D63-414D-4901-9668-B582CC261AFB}

私はこちらのランチを

とっても美味しかったです

私もそろそろ、スキンケアレッスン開始にしようかな