ギックリ腰! | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログに、お越しくださりありがとうござます

雨がよく降り気温も低くなり、体調も悪くなりそうな日々ですねー

とうとう、やってしまいました

ギックリ腰を

昨日、いつもの様に夕食を食べ終わり、床に落ちていた物を中腰で拾う時に、グキ❗️
アレ?動けないガーン

思わず、誰かー助けてー

子供達は、動けない私を見て、ママ何しているの?何かの遊び?壊れたロボット遊び?

私の教育が悪かったのでしょう
どうして、遊びになるのよ

本当にギックリ腰は動けません

運動不足だと痛感しました

皆様、ギックリ腰を甘く見てはいけません笑い泣き

さてさて今日は、学校創立記念日で休みですが、子供会の遠足でキッザニアに行って来ます

役員の方、ご苦労様です

香里園からバスを貸し切りで行くので、片道約二時間くらいはかかり、待ち合わせ時間は6時30分!学校に行く時間より早く出発!子供達も6時に起床近くの役員さん宅に行きバス停まで  いい思い出です

子供達も居なくなり、今日はギックリ腰で動けないので、掃除はルンバで済ませます

{D88E2998-1A31-4092-9811-4E74766C09C3}

お風呂洗いどうしよう滝汗

痛み止め飲んで洗いますえーん

皆様も、お身体には気をつけてください