エキスポシティ | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログにお越しくださりありがとうございます

今日も雨ですね

昨日は、子供達サービスをしてきました
仕事をしていますと、なかなか子供達に構ってあげられないので
いつもごめんね

という事で!子供達のリスエスト、初エキスポシティに行って来ました

香里園からでは、車で約30分くらいと近い

こんなに近いなら、早く連れて行ってあげればよかった

反省

昔、エキスポランドには、家族とや友達と一緒に行ってた思い出があります

遊園地の後ながら、ANIPOと言う少し乗り物があり、高学年の子は無理な乗り物ですが、3年生までならOK
大人でも、楽しめるNIFRELは、面白い動物がいっぱい
柵がなく、鳥は飛んでくるペリカンも出て歩く滝汗
近すぎるゲッソリ
インスタに写真撮って下さいって書いている紙があちこちに、凄いオープンびっくり
{BD1131F5-9CEE-4125-922D-8D30A8D2DED9}

{FFC052E2-7C07-46D9-981E-1F0FBDD3C2BC}

{FAA3E734-3EEB-494C-A741-5FBFC9A824E7}

{DB1EAD0E-88AB-478B-9B8B-F9A98FEAD60C}

{86BF8C19-0B4A-4E54-BA06-5D5983EDE6C0}

回し者ではないのですが、大人も楽しめるので、一度行って見て下さい