ロゼッタ様のレッスン | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

いつもブログにお越しくださり、ありがとうございます
またまた、久しぶりのブログ更新になります

今日は、楽しみにしていました
御影のロゼッタ様の所で、袱紗レッスンでした

ロゼッタ様の長年のお友達とも、ご一緒させて頂き楽しすぎるレッスンでした

初の袱紗レッスンに、不器用な私はまたまた、ボンド張りに失敗をしてしまい
やり直すと言う滝汗
可愛い生地をボツにチーン

お優しいロゼッタ様は、笑顔で「大丈夫ですよ〜」って言ってくださり

いつも失敗してすいません

今日中に終わらないかと、ヒヤヒヤしましたが、なんとか持って帰ることができました

{4CB2F7AB-AC53-419C-B808-926D5600AB6F}

{12615A66-22EA-4AF7-9D21-175FE21135FC}

もっとおしゃべりしたかったのですが
残念ながら、時間がありませんでした


また、レッスンに行きたいと思いますラブ