母の日 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちわ、ブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。

昨日は、母の日にでしたね。

我が家は、土日にかけ母の日をしました(笑)

土曜日はお姑さんと夕食に焼肉屋さんに行き

日曜日は、子供達と母に会いに(^^)

お姑さんには以前からお願いされていました、ツイードスマホBAGをプレゼントしました。

母には、ケーキとお花💐で皆んなでティータイムしながら、スキンケアレッスンをしてあげました!

10歳は大げさなので、5歳若返りました(笑笑)

普段使っている化粧品でも、少しの手入れの違いで肌は若返りますよ!

お姑さんのツイードスマホBAGです


焼肉屋さんのてっちゃんはお肌プルプル!


皆様も、自分のお肌の事を放置しないで、少しの手入れのをしてあげて下さい^ ^