基礎化粧品の勉強でした | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちわ〜今日は変な天気でしたね〜

枚方は雷とにわか雨だったようです。

私は朝から化粧品の勉強でした!

またまた良い原液が出て、試しに行きました。
これが、なかなか良いんです!
しかし、やはり、これも店頭では並べれないと言う事でした。知っている方だけが手に入る商品です。
これは、30代40代の女性には使って頂きたい商品なんですが…

勉強が梅田でしたので、阪急百貨店で只今イベント中のsalon de LUCEの所に行って来ました!
リボンペンを作らせて頂きました!
忙しい中、私の相手をして頂きありがとうございました!

イベント頑張って下さい!