ジュエルプレート2回目 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今晩は、今日は楽しみにし

 

ていた、ESORA先生のポーセラーツレッスンに行って来ましたラブラブ先生考案のジュエル

 

プレートの2回目レッスンラブ色々な技術が入っていて、とてもいい勉強になりましたお願い

上の写真はまだ色を付けていない時に撮りました乙女のトキメキ金だけでも、綺麗ですよね〜ラブ

 

私を含めて、ご一緒してくださった方々も同じジュエルプレートを製作したのですが

 

見事に、1人1人違う作品のできに、驚きと感動でしたお願い

 

早く、家族に見せたいと思いますラブラブ

 

今日、ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございましたドキドキ