ESORAへ | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今日は、ESORA先生の所で、インストラクターコースの課題をして来ましたニコニコティンカーベルを絵の具で描く難しさに、苦難しました笑い泣き結局、顔は難しく描けませんでした滝汗

皆さんは、絵の具がお上手であせるうらやましい限りですぼけー

以前、ESORA先生のブログにショパールの様なグルーデコ時計を拝見して、そしてロゼッタ様の所で実物を拝見し、ますます欲しくなっている時に音譜なんと今日、ADAL様にお会いできドキドキショパールデコ時計のレッスンを受けれる事がラブ

嬉しい過ぎますドキドキ

本当に、ESORA先生の所には、女子力アップする情報が飛びかってて楽しいですラブ

今日も、楽しいレッスンをご一緒して頂きありがとうございました