楽しいレッスン日 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今日は、ESORA先生の所でポーセラーツインストラクターコースを習いに行ってきましたカナヘイきらきら
同じインストラクターコースの生徒さんの、新鮮な恋話を聞かせてもらい「いいな〜カナヘイハート若いなぁ〜」っと思いながら浸っていたら、ティシュを取って先生が泣いていたカナヘイびっくり
 
素敵❗️人の恋話で泣くほど、心が綺麗な人がいるなんてカナヘイきらきら
主婦になると、現実主義になる人が多いのにアセアセさすがだなぁ、やっぱり人が付いてくる人の共通点は、一緒なのかな?最近、あんまり泣いてないなぁ〜滝汗
 
韓流のドラマでも見ようかなチーン