最近サボりでした。�
もう朝だるい

バス停までいくのに汗かくわ


で昨日から越路と放課後練習してる

ボールが超軽くて伸びるし

サーブミスして
レシーブはあがらんし

最悪だぁ…(;_;)
西野カナとmc2とかKREVA聴いてテンション上げてやってる毎日…
ガチだるいし飽きて来た(-_-メ)
ここでこらえないとね

教室が1番いいわ�

明日は球技大会
機械はバレー部7人

でもグミが出ないから
残り六人と昌宏、JOYがいる


スポ選4人(笑)
ウケるわ

楽しもうか


こんなつまらん高校生活
一割の楽しみのだけに
九割も頑張れるか不安だわ

明日やろうは馬鹿野郎だ

by JOY
ガチこれ思って頑張るよ


ガチこれ思って頑張れよ�
あぁもうつく
