今日はとってもいい一日だった![]()
テストあったよ![]()
マークシートだったから
数学はもちろん勘![]()
で57点![]()
すごくない?![]()
まぢ運いいわ![]()
で英語はなんと77![]()
国語はなんと82![]()
![]()
NO勉の割には
山田にかったし![]()
でまぁそこでも調子良かったのですが
部活のほうが良かったんですね~![]()
強打練習した![]()
いつもより結構
取れたしあげられた![]()
なんか暖かかったからかな?![]()
でもでもまぢ調子良かったわ![]()
1年マネみたいな女子4人見物に来ました![]()
宗一郎のお陰か・・・な![]()
入るかどうかはわからんけど・・・
先輩とかみんなテンション![]()
アゲアゲだったし(笑)![]()
毎日毎日おもうけど
やっぱり先輩は上手いし面白いし感謝だわ![]()
ありがとうございます
いまの3年生がいなくなったらって考えると今でも泣けそうですよ・・・![]()
サトゥーさん
まぢおもしろい
で何と言っても地震がありけり![]()
部活早帰りでした![]()
![]()
最高だわw
明日は9時まで社会人と練習試合![]()
また出れたらいいです![]()
B戦もあれば楽しみです
うふ
部屋に湯船ほしいわ![]()
↑バカでしょ
ばいばい