今日は1日出かけた![]()
なくなったじぃちゃんのお参りに行きました![]()
でも全く覚えてなくて・・・![]()
なんか罪悪感残りました。
筋肉痛で30分程度正座![]()
痛すぎだし![]()
そんで
ジャスコに学ラン取りいったり
オオミヤにシューズ取りにいったり
シューズダサい![]()
![]()
すしくったし![]()
栃尾に石返しにいきました![]()
そんでアピタ行った![]()
まぢ休日人口密度半端ない![]()
いっぱい人いるとなんか疲れる![]()
right-onでいろいろ買った![]()
![]()
Edwinジーパン
ディッキーズパンツ
パーカーとかインナーとかいろいろ![]()
でも高校入ったら部活部活部活できる時ないかな?
とか思いつつでもかうというね![]()
今日で衣替えした![]()
さっきまでしてた![]()
ダウンとかはまた来年![]()
で今日ね栃尾で影虎の梅酒の梅かった![]()
激うま![]()
たべる??![]()
あとね
長岡のFordの隣に写真屋とテニスクラブてきなのがある
隣くらいの車修理してそうなところがあるの![]()
そこのシャッターのなかにネイビーの白いラインが2本入ったスポーツカーが入ってるの![]()
なんかちらっとだけどフェラーリじゃね??![]()
って話
まぢ確認してみて
マーク見れたら最高![]()
跳ね馬のマークだったらフェラーリですよ![]()
でね
アピタの屋上駐車場でAudiA4があった![]()
ホントかっこよかった![]()
なんかみんなマークXがいいとか行ってますけど![]()
まぢでAudi乗ってみて![]()
超静かだし走りだしがまぢ自然![]()
700万の価値はあるよね![]()
ほしいわ(笑)
マークX買うなら
クラウン
クラウン買うなら
フーガ
フーガ買うなら
A4
だかんね?![]()
それ知っておこ![]()
値段よりクォリティーだよ![]()
クォリティーね![]()
クォリティー![]()
![]()
ではまた![]()