セリアでamifaさんのカスタムノートの新作
「シンプルエレガント」のリフィル ウィークリーを購入しました!
シールの方は以前からある「シンプルシック」のものです。
シンプルエレガンス A5ウィークリー20枚入り
シルバーとゴールドの2色展開です。
ゴールドは紙色がクリーム
シルバーは紙色が白
両方買いましたが私はゴールド×クリームが好みです![]()
ファイルしてみると凄く雰囲気がでていいかんじで
100円には見えない作りですよ💨
今までのシンプルシック・シンプルガールに比べると
紙質が向上してしっかりめになってます。
以前のシリーズだとシールを貼りなおそうとすると
紙の表面が剥がれてもってかれちゃったんだけど
新作のシンプルエレガントは紙質がしっかりしてるので
シール(日付シール)の貼り直しをしても大丈夫でした。
フチの部分もそれぞれゴールド・シルバーと色が
入っていて素敵です![]()
シンプルエレガンス用の日付シールは出てないみたいで
それが唯一残念かな?
同じテイストで出して欲しかった💦
あと昨年、手帳準備を始める頃に
シンプルエレガンスシリーズを出してくれれば
全部シンプルエレガンスで揃えたのにな・・・
私のクリップブックシンプルエレガンス・シンプルシック
シンプルガールが混在しちゃってます![]()



