セリアでamifaさんのカスタムノートの新作

「シンプルエレガント」のリフィル ウィークリーを購入しました!

シールの方は以前からある「シンプルシック」のものです。

 

 

 

シンプルエレガンス A5ウィークリー20枚入り

シルバーとゴールドの2色展開です。

 

 

ゴールドは紙色がクリーム

シルバーは紙色が白

両方買いましたが私はゴールド×クリームが好みです乙女のトキメキ

ファイルしてみると凄く雰囲気がでていいかんじで

100円には見えない作りですよ💨

 

今までのシンプルシック・シンプルガールに比べると

紙質が向上してしっかりめになってます。

以前のシリーズだとシールを貼りなおそうとすると

紙の表面が剥がれてもってかれちゃったんだけど

新作のシンプルエレガントは紙質がしっかりしてるので

シール(日付シール)の貼り直しをしても大丈夫でした。

 

 

フチの部分もそれぞれゴールド・シルバーと色が

入っていて素敵ですおねがい

シンプルエレガンス用の日付シールは出てないみたいで

それが唯一残念かな?

同じテイストで出して欲しかった💦

 

あと昨年、手帳準備を始める頃に

シンプルエレガンスシリーズを出してくれれば

全部シンプルエレガンスで揃えたのにな・・・

私のクリップブックシンプルエレガンス・シンプルシック

シンプルガールが混在しちゃってますぐすん