あつ森×ジェラピケのコラボムック本の

収納トートに手帳や文具を入れてみました👜

 

 

 

A5サイズの手帳やノートにリフィル

メモ帳やシール・ペンなどをいれてもまだ余裕がある感じ!!

前面に1つ、内側に4つのポケットがあるのも使えますお願い

マチが広くとってあるので真ん中の仕切りもあるとないとじゃ

全然違うと思うの。

 

私は、起きたらこのバッグを持ってリビングに移動するので

A5サイズをパンパンに詰めちゃうと持ち手が少し短くて

持ちにくいんだけどA5より小さい手帳だったり

私みたいにパンパンに詰めなければ問題ないと思います💨

(今は写真に撮った時より+1冊大きいファイルが入ってる)

 

持ち手がもう少し長ければとは思うけど

本当にすごく気にってます!!

手帳や文具の収納にすごくお勧めです乙女のトキメキ