クリップブックに使っている

ダイソーのとじ穴補修シール(透明)

1袋350片入りなので買うときには

こんなに入ってても使いきれないと思っていたのに

使い切ってしまいました💦

連休に入ってしまうので慌ててダイソーに。

 

 

 

 

左が以前のもので右が今回買ったものです

やはりパッケージデザイン変わってますね!!

外径14.5mm 穴径6mm 暑さ0.05mmで350枚入りと

内容の方は変わらずに同じです。

クリップブックは6穴なので

片面で6枚、両面付けたとしたら12枚使うので

350枚入っていても使い切ってしまいますよね💨

 

 

私の住む地域は、緊急事態宣言が出た地域なので

お買い物いくのも悩んじゃいます。

ネットで買える物はネットで完了しようと思いますが

100均とかで買う用なものをわざわざ送料掛けれないし

早く終息して欲しいですタラー