1日は特別養護老人ホーム 伊賀の街様にて己書クラブの幸座でした🖌️

今回も皆さん個性あふれる春を描いていただきました✨

初めは、

「こんな難しいの描けへんで!」

「私に描けるかしら?」

と不安がっていた利用者さんも、簡単な説明を聞いたら、皆さん筆が動く、動く💡

最後には、

「キレイな桜描けて良かったぁ🌸」

「私にも描けて嬉しい☺️」

と、皆さんに喜んでいただき、僕もほっこりしました😊



身体は動きづらくても、筆ペン1本あれば誰でも描けちゃう己書最高です‼️


ご興味のある方は、

☎️090-5003-7059

✉️ emperors.birthday.7@gmail.com

坂口まで、お待ちしております😊