いつもありがとうございます。

  龍と地震

今日は龍について

 

ある、体内記憶について伝えている方の動画を

最近よく見るのですが、

 

その中で、先日の千葉の地震について

触れていました。

 

その動画では、龍が居て、地震を分散している。

 

そのため、大きめの地震があるが

 

災害レベルにならないように龍ががんばっている。

 

と、言った内容を言っておりました。

 

※実際には、動画の発信者が言っていたのではなく

体内記憶を持つ子など、視えない何かと話せる子が

龍と話をしたことでそのよう状況を知った。とのことでした。

 

実際に、地震と龍の関係性は

私もあると思っており

 

地震があった地域の大地を視ると

龍が暴れているケースなどがあったこともありました。

 

私もまだまだ様々な知識や状況を視つつ

修行をしている状況でまりますが

おおよそ、視えない何か(存在など)については

対応をしている中で

 

その動画、また、動画で紹介された子供たちの発言について

学ばせていただくことがあるため

最近よく動画を視させていただいています。

 

実際、龍がこの日本のために頑張っているのであれば

私もそのがんばってくれている龍のために

力になれば。と思い

今日夜に龍の力になるようにクリアリングやエネルギーを入れたり

力を強化されるように施術をいたしました。

 

物理的な世界(見える世界)で

様々な何かが、様々なことを起こしている中で

 

視えない世界で

それを悪い方にならないように頑張ってくれている様々な何かがいる。

と言うことを考えさせられる内容でした。

 

今年は辰年で

見えないところ、視えない何かにまつわる様々なことがある

と占いの世界では言われています。

 

空にも、川や海など水にも

そして大地にも様々な龍がおり

 

そんな龍たちが守ってくれているからこそ

安心して暮らせる何かがあるかもしれません。

 

そんな龍をはじめ様々な何か感謝をすることで

感謝した存在の力が強くなることもあります。

 

是非、様々な存在、出来事、日々に感謝をしていただければ幸いです。

 

いつもありがとうございます。

 

◆さて問題です

この写真には龍が写っています^^

どこにいるか分かった人「開運」しますのでご連絡ください!

 

↓こちからご連絡ください。

友だち追加

 

 

 

 

 

  新サービス

 

 

 

◆新サービスはじめました。

 

◆今月末までのお得なサービス

 

 

  公式LINE

 

 

◆公式LINE

 

公式LINEにご登録をいただきますと

さまざまなお知らせを受け取ることができます。

公式LINEでしかお伝えしていない内容や

霊視鑑定やサブスクなど様々なサービスの

お申込みは公式LINEで行っております。

 

この機会にご登録ください。

 

友だち追加


鑑定をさせていただく場合
原因などが明確になることで、

邪魔している対象を認識することになり邪魔が強くなることが多いです。

そのため、解決をされたいと思われたときに
鑑定のお申込みいただいた方が良いようです。

 

※公式LINEご登録後、

公式LINE登録の報告いただく場合

直接公式LINEのトークからご報告をお願いいたします。

外部サービスでの報告はしないようにお願いいたします。

 

公式LINEに登録してると毎月1回以上 

不定期にクリアリングやヒーリングなど施術を実施中

登録するだけでもお得です(^_-)-☆

※ブロックされた方はクリアリング、ヒーリングなど施術の対象外です。

 

 

 

  パワーフード

 

◆雪塩

塩からの栄養や体内浄化をするのにおススメのお塩です。

ワクチン接種をされた方、被爆が気になる方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

◆浄化に強い塩

外側や身体の浄化、お風呂で浄化を楽しむのに相性がいいお塩です。

神棚用のお塩としても使えます。