マイナスの因子とプラスの因子があります。

ゼロの状態を正常な状態とした場合
マイナス因子とは正常な状態をから下げる物質になります。

マイナス因子には
邪気、汚れ、マイナス、ネガティブ、負の何か、厄など
様々な霊的物質などがあります。

プラス因子には
プラス、ポジティブ、正に働くエネルギーなどの霊的物質があります。


マイナス因子は状態を下げていますので、
できるだけない状態が望ましい状態になります。

また、その上にプラスの因子を入れていくことで
自分自身を正常な状態からより良い状態にしていくこと
でさまざまな面でよい状態を引き出すことができます。

マイナスの因子が無くなることで
体感を感じることが多いのですが
劇的な変化があるものは実はとても少ないです。

体感があってもその後いきなり良いことがおきるということは
なかなかありません。
もちろん、マイナス因子が原因でうまくいかない状態だった場合は
マイナス因子をなくすことでうまくケースはありますので例外的なこともあります。

現在さまざまな影響をあらゆるところで受けています。

知らず知らずにマイナス因子を付けられていることが多いので、

クリアリングをして最低でも正常な状態にすることが大事です。

 

ゼロの状態になることで

ご自身の本来の状態や能力などを引き出すことができる状態になります。

 

かくいう私も、

様々な影響を日々受けすぎており

日々クリアリングの毎日です。

 

最近いろいろありすぎてぐったりしてしまい

返信や施術、その他もろもろが遅くなってしまい

様々な方にご迷惑をおかけしている次第です。

 

本当に申し訳ありません。

夏も残暑という時期になってまいりました。

悪いものをとって是非スッキリして

色々備えていきたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。