☆練習試合☆ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。



練習試合


6月6日  新城ボーイズさんと練習試合爆笑アップ


前日から雨で傘アセアセ


移動中も試合野球できるかなぁ…ってショボーン




つく頃には雨も上がってグッ音譜





グラウンド準備ありがとうございますお願いキラキラ


キラキラすごーくキレイなグラウンドキラキラ


東海・中京合同チームVS新城ボーイズさん


3試合も爆笑アップ


イエローハートありがとうございましたおねがいイエローハート








守備もグッキラキラ







攻撃もグッキラキラ


一生懸命ってキラキラ 


カッコいいグラサンアップ


そんな…音譜中京ボーイズの選手達と音譜


野球一緒に熱く野球やろうぜ野球



そして、いつもの可愛いラブ


ピンクハート合同ガールズピンクハート


下の子ちゃんも大歓迎爆笑ラブラブ





花火中京ボーイズ公式HP花火

こちらから


花火中京ボーイズ公式Instagram花火
こちらから



花火チームスケジュール花火
こらちから