★通常練習 12/14.15★ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

今日もこれ下矢印
このタイヤをやっつけますバイキンくん


選手の心の中は…
みとけよ‼︎今日もお前(タイヤ)を俺達がやっつけたるムキー



そんな感じに聞こえるのは私だけでしょうか(笑

下矢印
こうして

下矢印
こうやって

下矢印
やっつけます筋肉真顔


タイヤさん痛そう…
冬の間だけ辛抱して下さい‼︎
来週もお世話になりますハート


やっつけた後は…
ロングティー野球
星星星星星星星星星星星

今日も中京に入荷して参りました拍手
ジャジャーン下矢印
あおい流れ星ニューバット野球
ぞくぞくとニューバット増えましたウインク

星星星星星星星星星星星星

選手の弟君も野球大好きハート

続いて
フリーバッティング野球

また、遊びに来てねちゅーイエローハート

続きまして
実戦練習野球
星星星星星星星星星星星

この実戦練習で監督の球を打てたら
ラン免除というルールピエロ

土曜日ヒット打った子は居ましたが
免除されず…(笑!!

でも日曜日は免除されましたちゅーOK

星星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星

さてやって参りましたアセアセ
恐怖のランメニュー真顔
暗くなってきたので
花火ライトを点灯花火
星星星星星星星星星星星星

タイムに入らなかったらループアセアセ
日曜日は30週くらい走ったかな滝汗
いやいや、朝も走ったので40週くらいかなチーン

選手もこんな感じ…下矢印
写真を見てお分かりの通り…
すっごくすっごく
こんなにも
顔が…ハッ
顔が…ハッ
顔がぁ〜…

青ざめちゃって…ゲローガーンもやもや

今を耐えて耐えまくって
みんなで
成長しようねぇーウインク音符
今が大事!!

二日間お疲れ様でしたウインクパー

星星星星星星星星星星星星

いつでも
体験・見学
かに座OKかに座

下差し目印は下差し
サンタグランド施設紹介サンタ
こちらから

トナカイ中京ボーイズ公式HPトナカイ
こちらから

クリスマスツリーチームスケジュールクリスマスツリー
こらちから