★8/25 通常練習★ | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。


こんにちはちゅーパー

雨が降り出してから
暑さはありますが
風がでてきてあのイヤァーな
暑さはなくなりましたね音符キラキラ

さてさて、そんな中
中京ボーイズでは
いつもと変わらず

練習‼︎

星星星星星星星星星星
おでん左おでん左おでん左ちくわおでん左おでん左おでん左
小さい頃良く、ちくわに指を入れて
食べていました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑
指も噛んでしまう時もありました…(笑

そんな話はおいておきアセアセ
次は…のベーランリレー
バットを持ったりボールを両手で持ったり
良く頑張りました拍手拍手

負けたチームは…滝汗アセアセアセアセ

ダイヤル…
これもキッツイ…
星星星星星星星星星星
最後のアップに付け加え柔軟〜筋肉
みんな、前より柔らかくなったねちゅーハート

来週は予定で
変更あるかもしれませんが
いつでも見学・体験
おいでデレデレOKデレデレおいで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

注意注意注意詳しくは注意注意注意
下矢印

スイカグランド施設紹介スイカ
こちらから

トロピカルカクテル中京ボーイズ公式HPトロピカルカクテル
こちらから

ひまわり9月のチームスケジュールひまわり
こらちから