4月29日 5月1日 練習 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。




爆笑こんにちはルンルン

中京ボーイズですチョキ




世間では
デレデレ
10連休


私たちは
ニヒヒ
連球


いかがお過ごしですか??

🌥
パッっとしないお天気が
続いてますね〜ショボーン



男の子選手も
サポートする側もスポーツ
大変笑い泣き



パー

でも

やります照れ




29日は午前中

東海ボーイズさん
のグランドで
たくさん
ボールに
さわったあと。。。




馬馬ぶーぶー馬

室内練習場へ

5月1日も!
令和元年初日もラブ





しっかり
アップをしてからニコニコ





打ちこみ!




とにかく

打ったのでした拍手


グラサン

試合で

打てえっ!!








おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座




待ってる母チュー


今度やる
ロボット
子どもの日スペシャル

東海中京合同ボーイズ
運動会!
に向けて

真剣にニヤリ
打ち合わせ中ラブラブ


小道具もニヤリ




きっと 運動会も
楽しいイベントになる筋肉


練習はガチパー

遊びもガチOK









チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク


お知らせお願い



ゴールデンウイーク
最終日

5月6日(月祝)

中京ボーイズでは

体験会!をします




体験会では

中京ボーイズ
仲間が

1人でも
ふえることを

選手も
父兄も

願っています。


OBのみなさん
知り合いの方も

5月6日

ぜひ 七宝グランドに

お集まりくださいハート





今の中京ボーイズ
僕たち私たちは
先輩たち
先輩父母さんたちのように
強くてカッコいい
中京ボーイズ
目指しています真顔

ぜひ その様子!
グランドに観にきてください目
一緒に野球をしにきてくださいグー


※体験会の日だけでなく
お時間あるときは
いつでもお越しくださいね
爆笑

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!




中京ボーイズ

僕たち私たちは

啓明学館高等学校さんの
ご厚意で

あま市七宝町にある

立派なグランドで

練習しています野球

↓グランド紹介はこちら↓



LAWSON 
あま七宝遠島店から

少し南のほうに進むと

グランドがありますウインク


通りから
グランドは
見えにくいのですが笑い泣き

デレデレ選手の熱気

通りまで!?


ぜひ!

門を通って

グランドの奥へ!!



見学だけでもOKOK


選手なし
父母でけで雰囲気を見学に
それもOKOK


もちろん!
プレイできる
格好で来ていただいても
OK大 大 歓迎ラブ


少しの時間でもOK




僕たち私たちと

一緒に

野球を

楽しみましょうラブラブ







スケジュールを
ご確認いただいて

代表 三河まで
手紙電話ラブレター携帯