3月30日 受け入れ試合 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。








真顔こんにちは
中京ボーイズですグッキラキラ




鍋寒いのか⁈生ビール暑いのか⁈
曖昧な天候のなかニヤニヤ

!!

今日も元気に筋肉

いきますかウインクDASH!DASH!







ニコニコ今日は
埼玉県支部から
勝呂ボーイズさんを
お招きして
練習試合です星




⚾️先発 

しゅーたグッキラキラ

実はウインクしゅーた君

⚾️中京ボーイズ

メンバ〜〜拍手拍手拍手



なんとも頼もしく炎


ウインク既に 少しまえから
来てくれてましたがチョキ


正式入団です拍手拍手拍手拍手拍手

これから
よろしくねお祝い








2試合目は⚾️

ひょうが〜グッキラキラ

ひょうがも
今年に入団してくれた
メンバーですビックリマーク


そんなに時は経っていませんが
入団当初とは
チョット
顔が違いますニヤリ

きっとこれから
もっとアップアップアップ







試合の方はと申しますと。。。




いいプレイも
たくさんありましたが
なかなか点数がとれませんアセアセ


でも
成長はしてます!!
してるはずです真顔












カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー



今日もバッチリOK

みんなで
ワイワイ
カレーライス🍛

新3年コタロウも
ニッコリラブ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






中京ボーイズ
新しい仲間が
ふえてきて照れ

ホントに嬉しいです。




しか〜しパー!

勝呂ボーイズさんの人数!


試合中もそうです

プレイはもちろんですが

ベンチから音符音符
選手がうたう
応援歌がずっと聴こえて口笛

キョロキョロにぎやかで
楽しそうでお願い
馬競争できて

スゴくいい合格クラッカー


中京ボーイズ
いつか
勝呂ボーイズさんのような
素敵なチームになりますよ目





🚌DASH!
お見送り〜

夜中に埼玉を
出発してくれたそうですえーん


審判
アナウンス
お昼の準備
片付けまで
お手伝いいただき


本当にありがとうございましたドキドキ












桜桜桜桜桜桜桜

ともや君
今日も1日ありがとう流れ星











男の子女の子男の子選手募集女の子男の子女の子
僕たち私たちは
🏫啓明学館高等学校さんの
ご厚意により
あま市七宝町にある
七宝キャンパス グラウンドを
立派なグランドです
お借りして
毎週 元気に練習しています
スケジュールはこちらで
ご確認ください



新チーム始動の
今!!
野球に興味がある小学生
男の子も
女の子も
今は運動が苦手な子でも


ぜひ一度

遊びに来てみてください!!!!


中京ボーイズHP