2/2 通常練習 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。

こんにちは⚾️中京ボーイズですキラキラ


今日も 啓明学館高等学校の
広〜いグランドで
青〜い空の下
選手たちは充実した練習をしました!


雪の結晶澄んだ空気の雪の結晶
さわやかな朝のグランドに
爆笑挨拶してから
練習開始ですグッ




走る人走る人走る人入念にアップをしてから
基本を大事に⚾️
チョコ気持ちを込めて
キャッチボールOK


2月17日(日)の
第2回本丸ライオンズ旗争奪東海大会
に 向けて!!


練習のための練習
ではなくNG
キラキラ試合に勝つための練習キラキラ
を 
⚾️一体感⚾️
頑張っています筋肉キラキラ












男の子僕たち私たちと一緒に女の子
野球をしませんか??





中京ボーイズ
選手募集中ーー男性トイレ女性トイレ野球
啓明学館高等学校の御厚意に寄り素晴らしい
環境で土日祝日と練習を行っています
野球に興味がある小学生経験有無は
問いませんもちろん女の子も大歓迎です
まずはお気軽にグランドにお越しください星


下矢印お問い合わせはこちら下矢印