9月8日 通常練習 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。


昨日からの雨で
心配でしたが
七宝グランド
野球が出来る
環境でした‼️

今日も
七宝グランドに
感謝の一礼


監督からの熱い
ノック

外野陣は
コーチからの
手投げ⚾️基本
から始めます

その間
お父さん達

ネット補修
有難う
ございます

お母さん達
妹ちゃん
捕食の準備



野菜いっぱい
選手達
ランキング上位
✨オムレツ✨


賑やか~😄



😊笑顔😊
美味しいと
自然と
笑顔になるね❣️

昼からは
ランナー付き
ノック


バッティング前
体幹を鍛えます


サンドバッグ




太縄
これ結構
しんど~い😂
OB長谷川先輩
使わせて
頂いてます‼️




体幹のお陰
バッティングに
キレが⚡️



サブグランド



4年生以下
代表による
ノック
有難う
ございます

シメは

50m×50m×
75m
三角形
トライアル
タイムが出る
まで帰れまテン
😂
選手の妹ちゃん
も飛入り参加😆

  


七宝グランド
今日も有難う
ございました‼️
今日もいっぱい
練習が出来て
感謝の
一日でした⚾️


おやつの
梨🍐
美味しかった😊
石井お母さん
ご馳走様でした