毎日新聞争奪旗 開会式 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。


毎日新聞争奪旗
開会式
悪天候の為
急遽
名港ボーイズさん屋内練習場
練成館にて
開会式


キャプテン
副キャプテン
のみの開会式

お疲れ様でした

明日の初戦に
向けお昼から
室内練習で汗を流しました⚾️
今日も緑区
BE-ZONE 
VERDEをお借りしました

今日は宜しくお願いします
バッティング
ティー
体幹
ランニング組
に分かれて








明日の初戦は
絶対勝つを
テーマに今日も
一日野球が出来
た事に感謝

有難う
ございました‼️

今日も
妹ちゃん達
お兄ちゃんの
野球に
付き合って
くれて有難うね❣️



今日の
タイムリー

お兄ちゃんの
バッティングを
気に掛けている
妹ちゃん
明日頑張って‼️

野球って良いな~
素敵だな~

キャプテン
しんご兄ちゃん
から
鶴岡杯のお土産


西岡お父さんより

有難うございました‼️

明日の初戦
稲沢中央ボーイズさんのグランドにて東海ボーイズさん
中京ボーイズ
応援宜しくお願い致します‼️