豊川北ボーイズさん 練習試合 | 中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズ オフィシャルブログ

中京ボーイズ/エンペラーズは、2021年12月31日をもって解散致します。
長い間、応援して頂き有難う御座いました。



豊川北ボーイズさん所有
大型バス🚌
すっげ~🤣
おはようございます
遠方より
七宝グランド
までお越し頂き
有難うございました‼️


今日は宜しくお願いします🤲


1試合目


いつもの様に
jr戦前 
代表によるサブ
グランド練習

2試合目 jr戦

合計3試合も試合をする事が出来ました‼️


オッ‼️
ダイキやるね~🤣
柵越え2本⚡️

ユメも

レギュラー戦
代打ツーベース
この調子で
9月から始まる
毎日新聞旗
頼むよ~



中京ボーイズ
捕食ランキング
✨1位✨
カレーライス



みんなで仲良く
美味しい😊

豊川北ボーイズ
選手達

美味しかった
カレーライス
感謝の挨拶に来てくれました❣️
✨礼儀正しい✨
流石名門チーム
こちらこそ
お腹いっぱい食べてくれて
有難うございました😃

練習試合後も
中京ボーイズ
七宝グランド
上村コーチ
⚡️激アツ⚡️
ノック


今日も
七宝グランド
野球全てに

✨感謝です✨

今回
第19回鶴岡一人
記念大会
中日本ブロック
中京ボーイズ
より
浅井伸吾選手が
選抜

✨見事優勝✨




応援して頂いた
皆様 本当に
有難うございました‼️